奈良市に新しくBarが出来ます | Bar Miosotisの世間話

奈良市に新しくBarが出来ます

〜〜11月の定休日〜〜

11月14日(火)

11月28日(火)










先日、嬉しい案内が届きました



まだ1ヶ月先の話ですが

奈良市にBarが増えます



電車で言うと一駅隣になりますが

近くと言えば近くです


近鉄奈良駅を降りてすぐ

奈良町に程近い下御門商店街に

開業されます



店名を

LIQUID




どんなBarか今からワクワクします


店主とは何年のお付き合いになるかなぁ

7〜8年…いやそれ以上ですかね




気の良い

勉強熱心な青年です




また今の時代

なんでもSNSで済ませる事が多いですが


手紙や葉書が良いです

間違いなく


古い考えですし時代錯誤かもしれませんが

Barたる所は そういうものです


少なくとも私が憧れるBarは

そういうものです




更にその案内を

わざわざ手渡しで頂けるとは

嬉しい限りです




書き忘れてましたが

開業日は12月5日

営業時間の詳細は明記ありませんが昼過ぎには営業を始めるとの事でした



観光エリアですから日中に開いていると

利用される方も少なくないでしょうね















なんと今月は全く他店の告知となりました笑

まぁこんなblogの月も良いでしょ





そうそう

最後になりましたが

当店では10月に続き11月も新しいお酒が増えます



いつでも増えてるのですが

先月、今月は多めに増えてます




楽しみにご来店下さいね






間もなく17:00


Bar is open !!