当店というよりBar業界のイベントが豊富 | Bar Miosotisの世間話

当店というよりBar業界のイベントが豊富

ゴールデンウィーク真っ只中
長期休み突入中


という方も多いでしょう

皆様如何お過ごしですか



当店はと言うと変わらず営業しております




5月に入りイベント行事も多くありますね

当店というよりBar業界のね(笑)



まずGW後半の7日(土)8日(日)に
奈良市にある氷室神社でお祭りがあります

氷室神社というとシダレザクラでも有名で
奈良一番桜というくらい早咲きの桜です

氷室というとアーティスト氷室京介さんもKYOSUKE HIMURO LAST GIGSを丁度今の期間されてますよね

学生の頃から大好きでテンション上がってます


なんだか話が逸れに逸れてしまいました
戻すとその氷室神社でのお祭にバーテンダー協会奈良支部も参加しております
二日目8日だけですが



そして世界的に5月13日はカクテルの日

各地域 各店舗でイベントも多く行われます



翌日14日15日は
Tokyo International Bar Show
も開催されます



Bar業界全体が注目されている昨今
気候も過ごし易くなってきましたし
私も含めBar好きな皆さんで更にbarを盛り上げましょう



間もなく17:00 

Bar is open !!