朝ご飯 | barmilのブログ

barmilのブログ

スペイン料理とフラメンコのお店 バルミル。大阪のフラメンコライフを楽しむブログです(^o^)

おはようございます😃

ROSAです🌹


土曜の朝です
今日は仕事ないのでゆったりしてます



ロサ🌹はマザコンです
ママが大好き❤
お食事はママが作ってくれます
ちなみに
ロサ🌹は料理が嫌い
食べることもそんなに好きじゃない


なので
ママが実家に帰ってから
食事🍽のメニューが乏しい
買い物行っても
肉料理できないロサ🌹は
肉を買わない
餃子🥟と
カップラーメン🍜
お菓子
安い野菜🥦🥬ばかり買う

卵や肉🥩が嫌いだし
動物は食べたくないので
必要な時しか食べません


んが、しかし


無性に卵🥚が食べたくなった🥚


生まれて初めての感覚🥚


自分のために🥚を買うなんて…



で卵🥚料理。




の朝ご飯

3日前のトマト🍅のスープを煮詰め
卵🥚3個使いたかったけど
2個でがまんしたスクランブルエッグ🍳
 
紫キャベツのザワークラウト

に、やっぱり大好き
ドンクのフランスパン🥖
豆乳を投入したゾウさんグラス



そして、シェリー🍷




そうそう最近
ビール🍺が気になりだした
お子ちゃまだから
ビール🍻嫌いでした


なんであんなゲップ出るもん
美味いって飲んでるねん⁈

って思ってました


私はウィスキー🥃ストレート派だから


でも案外🍺も飲めるもんだ❣️









そして今日も
ワンコセクハラ
変態になる