ボランティア始動準備 今年もボランティアだ(^∇^) | barmilのブログ

barmilのブログ

スペイン料理とフラメンコのお店 バルミル。大阪のフラメンコライフを楽しむブログです(^o^)

{86AD6323-FD9F-4B4A-867C-EE0099E710DE}




朝から、今日は体を休めてお家ワーク🏠


今週からボランティア始動します。

なんと、週内に2件。


子供向けボランティアです。
もちろん、フラメンコでパフォーマンスとワークショップ。


今回も、子供たちが楽しんでくれるといいな(^∇^)


で、記念撮影用のなりきりフラメンコ💃用のお花を作ってます。

なんと、60名分。
いや、半分は男児だから30名分。
すでに30個あるから、あともう少しだね(^∇^)

男児は、どうしようかなー?


男児にもフラメンコ好きになって欲しいなぁ。フラメンコは、芸術だけど、スポーツでもある。日本🇯🇵の男児に、このアートとスポーツのミックスされた面白さを、どう伝えるべきなんだろう。

私が男に変装するかな?(笑)






で、こんだけーボランティアをしているので、ボランティア対象に対してのお勉強をしたくなりました。


そこで、レクリエーション介護士の勉強を始めました。

まだ、新資格なんで、合格しやすいかも!🈴

あんまり頭良くないから難しいのはねー(笑) 



これで、就職はバッチリかも!

{92A1102B-1C1B-4F0D-BB8E-F3997D249190}