くら寿司で | barmilのブログ

barmilのブログ

スペイン料理とフラメンコのお店 バルミル。大阪のフラメンコライフを楽しむブログです(^o^)

昨日、


所用で出かけた帰りにくら寿司へ。


あんまりお寿司好きじゃないんですが、
いや、そんなにそれほど全然、好きじゃない(^_^;)
お酢は大好きなんですが、酢飯があかん。
しかも、刺身の下にあるのが許せん。

刺身は刺身のみで味わうんだよー!
できたら塩と唐辛子で。


そんなことはさておき、


新年からお寺で2凶を引いてきた私。

それはそれで、引きが強いかもしれませんが、


昨日、くら寿司で、


ピックラポンのガチャで当たりました。


ワンピースの消しゴム。




そんなん全く全然要らないんですが、
ついてたおみくじで


大吉🎯


ここで引く?


しかも、信用が薄っ!

ワンピースも好きじゃないし。



そして、ラッキーメニューは、シャリコーラ。もうお腹いっぱいで飲めません(^_^;)



{3FEBD138-9F61-40C8-B0BE-21CCE6F89EF0}



今年も良い年でありますように。