スペイン料理 バルミル フラメンコ タブラオ キン肉マン肉まん | barmilのブログ

barmilのブログ

スペイン料理とフラメンコのお店 バルミル。大阪のフラメンコライフを楽しむブログです(^o^)

スペイン料理 バルミル フラメンコ タブラオ



キン肉マンにくまん!!!




私も買いました。キン肉マン。嬉しい( ̄▽ ̄)。
レジで普通にキン肉マンください!なんて言ったけど、
キン肉マン饅頭くださいというべきだったのか、店員さんの反応がなんだか鈍かったな( ̄▽ ̄)
キン肉マン饅頭じゃなく肉まんやからキン肉マン肉まんなんかな?味は、牛丼味でした。美味い!とは叫べない感じ。
ちなみに、ラーメンまんの肉まんもでてました。担々麺味。次は、ラーメンまんだ!