ついに来ましたよ〜



ハノイ中心地でコロナ感染者。



昨日の夜に発覚したらしいんですけど、
今日はスーパーで爆買いが始まったらしい。


友人から送られてきた一枚。
米と肉が無くなったそう。











なんか...




単純にバカだなーと思ってしまったのは私だけ?笑



こういう時に人の多いところに行く方が危なくね?笑


どーせ安いやつばっか狙って高いのは残ってるだろうからね。



肉もコメも食わなくても生きていけるわ。



必要ならアメリカ、日本の肉食うわ笑



ベトナム人が絶対買わないであろう、
パスタとか意外といいかも笑


しばらくの生活に添えてみるのもいいかも。





皆考えて行動しようね〜