実は...!



テト前でスタッフの移動があり、
(日本行ったり、辞めたり)
でテト明けから一人でお店開けていました笑



まぁ、色々思うこともあり、
スタッフが信用出来なかったりだとか、
思い直すことがいっばいありーのこの結末になりました。


ただ、人徳というかたまたまというか、
母がハノイ入りしていたこともあり、




働いてもらいました。ええ。



通算3日目、初日はフレンチー達でラストまで。
次の日はまぁまぁ。
本日、満席


満員御礼。



母が英語喋れて良かったー。

二人でもヒィヒィ言ってました笑



半数日本人、後の半数外人で、
口から生まれたと言われる私が、
酒を作り続けようやく落ち着いたのが閉店間際という。。。


(しっかり閉店後も飲みましたが)





本当に人のありがたさを痛感します。



はよスタッフはいれーーーー!