なんだかんだ、
自分が社長として始めて、5年目に突入します!


2店舗目で初めての分野にチャレンジしたbarは実質2年なんですがね笑


来年は初めてオープンしたお店を移転させ、
更に拡大していこうと思っています。


なんでこんな話になっているのかと言うと、
5年前、いつも持ち歩いていたスケジュール帳に新しい計画書を記入していこうかと思っていた矢先、
昔のこうやりたい!こうありたい!
という自分の構想をみてしまったんです笑



頑張っていたんだなぁ。よく考えてるなぁ。
と我ながら思ってしまいました笑



毎日の課題、月間の課題、来年にはこの計画に移行していて〜etc.
出来ているものにはチェックが、出来ているんだろうけどチェックするのが面倒くさくなったんだろうな笑の物もありました🙄


2店舗やる事、拡大する事は良い事だけど、
どうしてもbarの方にはまだ任せられる人がおらず(自分が新しい面白い人に会いたい感が多すぎて)
昼間をおざなりにしてる感は拭えないですけどね。


でも足し引きしてもプラスにしかならない!
ぐらい沢山の人種、思想、構想、日本に住んでるだけだったら会えないような人に触れさせてもらってます!!


来年はもっとスタッフ教育がんばろー。(昼間の)


やる事は変わらないけど、
場所が変わるとまた新しい気持ち。


そして当時には無いまた新たな気持ち。

変わっていくこの国でどう生きていくか。


またあの頃の気持ちになって出来ると思うとワクワクが止まらなーい!!!!!


来年も良い年にしていくぞー。