あぁ〜





今までお酒が強いと豪語していた私が屈しましたよ。、。



もう何年ぶりなんだろう、、、





中2とかの記憶を呼び起こしてもいいのか!?


(コスモが生まれるかも!)






現実に戻りましょう。






やらかしたのは、まさかーのお客様の前で
ゲロッパですわ!!!
※恥ずかしすぎるので1ヶ月前です。


※まるで虹のようだった。
下向いて吐けばよかったのに何故上を向いて吐いたのか。



いやー本当に私のことを知っている人であれば、

あいつは強い、
あいつはマイペンライ、
あいつは無尽蔵、


など色々言われ
ると思いますが、
今回(先月の痛話)ばかりはゲロッパです。。。



もうゲロッパで申し訳なくて、
店前の看板に伝説のゲロッパと書かれてもしゃーないやろと思えます。

こんな事が私の身に起こることすら知りませんでした。。
 

むしろ忘れようとしていた記憶が、
今回で呼び起こされる苦痛笑




先月のゲロッパでどれだけ私の頬が紅潮したのか。。


後3ヶ月はゲロッパとして生きていかないといけない苦痛を知りました。



今日は色々なお客様が来たにも関わらず、
動けず山の不動のように座って
ゲロッパの悲しみを抱いて眠ろうと思います。