最近、ちょっと忙しく更新遅れてました汗


年末は結構バタバタ😱

さーせーーんー



そう言えば、最近バンコクの美味しい料理屋さんをしりました。


いやいやーあんだけバンコク行ってたじゃーん!


むしろ和食なんて私の知ってる界隈で言ったら、
伊勢丹の中のよく分からないそばとか...

あと人生で初めて笑いが出るぐらい料理が不味かった焼酎バーぐらいかなぁ。



でも〜ハノイのコメが不味いせいか、
バンコクのどのご飯屋さんに入っても
コメの旨さには感動する😮

さてさて今回教えてもらったのは、


とりたま



焼き鳥屋さんだそうで、
予約必須だそう。

ハノイでいう炭坊主みたいな感じかなー?


続いて〜


遠藤寿司




ここも新鮮で美味しいそうです!


在住者の話ではなく、
日本からの出張ベースの方に聞いたので信憑性が高まるぅ


グルメな方だったのでハノイのご飯屋アテンド
めちゃ辛かった笑


美味いと言ってくれたのは
pizza 4psとエルガウチョぐらい...


もっと美味しいベトナム料理が紹介出来るよう
頑張らなくては...