七夕 | スペインバル「バルマル布施」スタッフの情熱ブログ

七夕


こんにちは。
昨日は七夕でしたね!
年に一度彦星と織姫が会えるという日2人は今年も会えたのでしょうか?
BARMARでは七夕にちなんで、カップルでこられた方はお会計から20%OFFさせていただきました!

さらに昨日は土曜夜市の初日でもあり商店街がいつもより賑わっていました
もう皆さんお祭り騒ぎでした!
BARMARもお店の前で冷たいパイナップル、缶ビール、カクテル、ジュースを売っていました。

ピーク時には商店街が人で埋め尽くされて人と人の間がないくらいでした!

次は再来週ですね。
ぜひお待ちしております

クボケンでした!

iPhoneからの投稿