夏間近 | スペインバル「バルマル布施」スタッフの情熱ブログ

夏間近



こんにちは
2、3日前まで台風4号、5号と続いて来てましたね。
雨がすごく家から出るのが憂鬱ってゆう方もいらっしゃったのではないでしょうか?
僕もそのうちの一人でした(笑)
あの雨では誰でもそう思いますよね。

しかし、台風も去り昨日からは晴れてきました。
とゆうことはこれから本格的な夏がくるとゆうことですね。
今の時期からでも暑いので熱中症などには気をつけてくださいね。
ぜひBARMARで冷たいハイネケンを飲みながら夏をお過ごしください。

ではこのへんで、クボケンでした\(^o^)/

あっ、それと明日はお店はお休みさせていただきます。
代わりに月曜日は営業いたします。

iPhoneからの投稿