表現 | スペインバル「バルマル布施」スタッフの情熱ブログ

表現

みなさんこんにちは、キッチン担当塚田です。
さてさてさて!とうとうこの日がきましたね!!
ハロウィンパーティーin BAR MAR!!
いや~楽しみっすね!なにせウチの
メンバー毎年、気合い入ってますからねー!
ちなみにこれ去年のチーフ
photo:01


iPhoneからの投稿
みんなこの人をチーフと呼んでいます。チーフも毎年気合い入ってますね~!
個人的に気になるのが、やはりマスターですね、去年は、何かインチキ臭い牧師さんをしてましたね!かなり、うさん臭かったです。ピカピカ光るグラサンかけて「あなたはバルマルを信じますか~?!」などと言いながら役になりきってましたね。
photo:02


さてさて今年はみんなどんな仮装を見せてくれるんでしょうか、バルマルのハロウィンパーティーは、今年一年の総まとめです!自分がどれだけ成長でき、どれだけ大きくなれたのか、それをメンバーみな、仮装で表現するのです!今このブログを読んでくれているあなたには是非バルマルみんなの成長を見に来て肌で感じてもらいたい!
今日、明日とお店の方でお待ちしておりますので!
それではキッチン担当塚田でした。