卒業 | スペインバル「バルマル布施」スタッフの情熱ブログ

卒業

皆さんこんにちは!
チーフの橋本です。
最近夏なのに涼しい気がします!
異常気象ですかね。

話は変わりまして先日当店の人気者スタッフのYO!hey!がバルマルを卒業しました。。。
と言うことで個人的にヨウヘイヒストリーを写真と一緒にupしたいと思います(^-^)
バルマルのプリンス

苦笑いも絵になります



黒豆が付いてます



笑顔がキュート!笑



ドックスノーズが大好きです



笑顔も今のうち



キタロウ袋がしゃれおつです!



誕生日おめでとう(^-^)



鼻でかいし赤い!笑



マスターと仲良しのヨウヘイ

短い一年とちょっとでしたが弟ができた様な感じでした。
またいつでも遊びにおいでな。
家族みたいに迎えるから。



ピース桜


Android携帯からの投稿