はじめまして!!! | スペインバル「バルマル布施」スタッフの情熱ブログ

はじめまして!!!


皆様はじめましてbarmarチーフの橋本です!イェーー!!


この度barmar布施店のブログを始める事になりました。イェー!!!


はじめてのブログを書く前にかるくstaffの紹介をしたいとおもいます!!イェー!!!


まずは私、チーフの橋本と申しますm(_ _ )m

僕は大体店に立ってるのでレア度も低くもうすでに見飽きた御客様も多い事だと思います

と、言うことで次に・・・笑


ナオト     一見無愛想に見られがちな彼ですが喋ってみると鳥取訛りのべしゃりが

            癖になり噛めば噛むほど味が出てきます!ポッチャリ系と言うよりボッチャリ系です

              す。キッチン担当。



のんちゃん   見た目はおっとり系の女の子ですが実は腹黒no.1の妖精さん。

             意外に巨乳だともっぱらの噂(・∀・)



Yo!Hey!  近大に通う見た目はギャル男中身は真面目な、日本一Vネックの似合う

               イケメンです!最近の悩みは鼻がでかくなってきたことです!まぁ鼻のでかい男は

               ○○○もでかいと言いますからうらやましいです・・・



さゆりちゃん   踊れる女として知る人ぞ知る当店のアイドル。郷ひろみよりキレのある動きで

              今日も走りまわります。水曜日しかいないのでレアメタル並みのレア度です!



ここできました!!

ミスター・タケ!!!

             ちょっと癖のある僕たちのBOSS!DISCOな曲が鳴り出せばノリノリで

             踊りだします!昭和の良き時代のカリスマです。



こんな感じで毎日楽しく営業しておりますので皆様のご来店

心よりお待ちしております!!


ブログもできる限り毎日更新したいと思いますので応援よろしくお願いいたします


                                   from 橋本