1/22 LUID@ あの子が出勤!?さぁエスタークを倒しに、、 | BAR LUIDa

BAR LUIDa

名古屋の錦にある、アニメ・ゲーム・漫画を愛する人々が集うBARです。
熱い想いを胸に秘めた方々、スタッフ一同全力でお待ちしています。
愛知県名古屋市中区錦3-3-30桜ビル4A
Every Day Open pm20:30~am5:00

おはようございます😃




よし、エスターク倒しに行くか、、、

そしてすごろくを制覇し、、

プチタークでも仲間に、、😏笑


次はドラクエ6をまたやりまーす!

誰か一緒にやってくれませんか???笑




さて本日は、翼ちゃんとさえちゃんの出勤😊


珍しい出勤なので皆様是非!!!

かの悪魔的ゲーム、、、

【ハイローゴリラ】の生みの親との噂のさえちゃん、、、🥺

ルイーダのスタッフさん達は皆揃って鬼畜ゲームを開発します😅😅笑

私もハイローゴリラに常に飲まされてますね、、、😭


根強い人気の翼ちゃんの卵焼き焼きもね🥳🥳🥳







さぁ、今日も皆さまの御来店待ってます😏




【お知らせー!】

近日、女性スタッフが2人ほどルイーダで働くかも!?

あくまでまだ決定ではありませんが、個性豊かなルイーダスタッフに更なる個性が生まれるのか???笑

乞うご期待!笑






たまにはゴハンの写真でも、、、、笑


今日は昼からランチビュッフェに😊




珍しいなんて言わないように、、😤

ビュッフェ大好きです!!

なんとなく、なんでも選べる感じが、、、笑





今期のアニメはどーなんですかねー?

まだ撮り溜め中であまり観れてないのでオススメがある方はまた教えてくださいな😊

とりあえず、これは観てみよう笑





本日の出勤
翼ちゃん 20〜
さえちゃん 21〜