9/23 LUID@ 本日の営業は18時〜0時です! | BAR LUIDa

BAR LUIDa

名古屋の錦にある、アニメ・ゲーム・漫画を愛する人々が集うBARです。
熱い想いを胸に秘めた方々、スタッフ一同全力でお待ちしています。
愛知県名古屋市中区錦3-3-30桜ビル4A
Every Day Open pm20:30~am5:00

おはようございます😃


本日は私は朝からBBQ委託の出張に行ってまいりました😊

いつもお世話になっている【炭火焼肉 とさや】の若大将と一緒に行ってまいりました😊

焼肉!
イタリアンサラダ!
ナムルなどのおつまみ!
フランクフルト!
たこ焼き!
焼きそば!
有頭海老とホタテのバター醤油焼き!






超盛りだくさんのラインナップでした😖





さて、ルイーダは昨日もたくさんの皆様の御来店ありがとうございましたー😊

またカウンターの椅子がひとつ壊れたみたいです😅😅笑

また買いますね😭



そして本日は連休最終日です!!


【お知らせ】
本日の営業時間は18時〜0時までとなっております!

お間違えなく🙇


すずちゃん&宮本くんのタッグで短い営業時間でもがっつり行きましょう🤩



連休の締めは、、、ルイーダへ🤭




【福本伸行先生】の作品でもメチャかるーーく紹介でも😃


カイジ


アカギ


最強伝説 黒沢


無頼伝 涯



あまり知られてないかもですが、私のオススメは

無頼伝 涯

です!何気に巻数も少なく完結してます!!

主人公の涯が収容されたのは特殊!?な

少年院?更生施設?

そこでは、、、、、、



皆さんがめーっちゃ暇な時にでも読んでみてくださいな、、😌笑


本日の出勤
すずちゃん 18〜0
宮本くん 18〜23.5