9/16 LUID@ 本日は定休日 | BAR LUIDa

BAR LUIDa

名古屋の錦にある、アニメ・ゲーム・漫画を愛する人々が集うBARです。
熱い想いを胸に秘めた方々、スタッフ一同全力でお待ちしています。
愛知県名古屋市中区錦3-3-30桜ビル4A
Every Day Open pm20:30~am5:00

おはようございます😃

土曜日、日曜日とたくさんの御来店ありがとうございました😊




20歳を迎えたたくとくんも元気に、、、



サンフランシスコ??😂


大人の階段を3段飛ばしぐらいで駆け上がっております🤩笑


昨日、日曜日も、、、



安定の様子でした😏笑





本日は定休日🙇‍♂️

ルイーダは9月後半戦に向けてしっかり充電します😈






久々にオススメ漫画でも、、

【湘南純愛組】




(以下、紹介文より参照)
不良の巣窟極東高校を締めていた鬼爆コンビは学校から退学通告を受ける。だがそれは自らによる偽装工作であり、今やおたく以下とされるヤンキーから足を洗い、パンピー(一般人)になる為の自主退学であった。2人は童貞を捨てる事を目標に、与論島でリゾートバイトを始める。
その後、辻堂高校に転入した鬼爆コンビはさまざまな不良たちから喧嘩を売られ始め、毎日を喧嘩で過ごしていく。



みなさんもご存知の【GTO】の以前の話です!

意外と知られてないんですよね😭

1990年〜1996年、週刊少年マガジンにて連載!

GTOの鬼塚英吉のぶっ飛び具合はここから来てます!




個性豊かな様々な登場キャラも魅力!


鎌倉の狂犬   鎌田


2代目暴走天使 総長   阿久津


江の島商業高校   仲條



などなどやばくてカッコいいキャラが多数!


鬼塚英吉の伝説の始まりからGTOに至るまでを知ることでGTOもより楽しく観れること間違いなし!!