おはようございます![]()
雨が降らずに何とか天気がもっていて嬉しいです、店長です![]()
【今日のLUID@】
店長
すずちゃん
さえちゃん
【5月、6月のご案内】
5月27日(日)21時開店
諸事情により21時から営業開始となります
ご了承ください
5月31日(木)![]()
しほちゃんLast Day![]()
![]()
新たな道への選択をしたしほちゃん、LUID@卒業です![]()
ものっそいパンチが効いた話が効けなくなるのが本当に寂しいです……![]()
彼女の背中を押していきたい店長は笑顔でしほちゃんを送り出したいです
皆さんで門出のお祝い、してあげてくださいね☆
6月10日(日)休業日
諸事情により休業日となります
ご了承ください
6月17日(日)休業日
諸事情により休業日となります
ご了承ください
と、言うことで今日のブログ![]()
昨晩は金曜日のご来店をありがとうございました![]()
のんびりとしたスタートを切り、暇な感じかな、と思いましたがいつも通り閉店5時まで賑やかに過ごさせていただきました![]()
皆様いつもご愛顧ありがとうございます![]()
![]()
昨晩の雰囲気はこんな感じです![]()
大体これ23時前くらいの写真ですね![]()
ここ最近の金曜日、土曜日は非常に賑やかでこの時間は既に満席!ということも多いですが
昨晩は少しのんびり気味で、ボックス席は使われていませんでしたね![]()
持て余す、というわけではないですがゆっくりとお酒を飲んだりカラオケしたりしていました
時間が進んで4時前くらいの風景です![]()
やはり2件目の雰囲気が強い当店、そして朝5時まで空いているからか、飲み終わった人やまだまだ飲み足りない人が来てくれます![]()
この時間帯はずっとカラオケ続きでしたね(笑)
お酒の飲んでおしゃべりしてカラオケ![]()
喉大丈夫かな、なんて思いながら皆さんとお話をさせて頂きました![]()
週末ですからね、料理も出ました(笑)
最近はメニュー以外のものもオーダー受けたらなるべく作る様にしています![]()
大体似たり寄ったりになってしまいますが、美味しいよ、といってもらえると作り甲斐がありますね![]()
これは海老とアスパラとしめじのパスタですね![]()
盛り付けが下手糞なので少しパッとしませんが、かなり良い香りがしましたよ(笑)
もうちょっと赤色がほしいかな、なんて思いました![]()
ふふふ……ついに買ってしまいました、包丁です![]()
![]()
料理のお供に包丁、遂に念願のマイ包丁![]()
![]()
捗ります、握りたくて仕方ないです(笑)
片刃の土佐包丁です
牛刀と柳包丁を足して二で割った感じになってます
あとかなり重い
「一生ものになるよ」と選んでいただいた方に言われたので、ずっと使っていきたいと思います![]()
![]()
ちょっと暗くて見づらいですが、お客さんからちっちゃなフィギュアをもらいました
写真的にな上のマーベルシリーズになります![]()
「今日マーベル展行ってきた、あとで飾ろう」
気を使って頂いてありがとうございます☆
ブッカーズの空箱に入れて飾らせてもらいますね(笑)
この空箱、ショウケースみたいに使えてオシャレ![]()
カウンターの部分がまた一段高くなってしまって申し訳ないですが(笑)
本日も20時からご機嫌に営業中!
のんびりとやっています
土曜日だから賑やかになるかな??
ダラリと皆様をお出迎えです
お待ちしていますね
〇 BAR LUID@ 〇
愛知県名古屋市中区錦3-3-30桜ビル4A
TEL/0522286308
Open&Close/pm20:00-am5:00
不定休、基本的に毎日フル稼働!
【明日のLUID@】
店長
鈴ちゃん




