LUID@営業4年目116日 | BAR LUIDa

BAR LUIDa

名古屋の錦にある、アニメ・ゲーム・漫画を愛する人々が集うBARです。
熱い想いを胸に秘めた方々、スタッフ一同全力でお待ちしています。
愛知県名古屋市中区錦3-3-30桜ビル4A
Every Day Open pm20:00~am5:00

おはようございます晴れ

昨日に引き続き飲み過ぎで頭が痛いです、店長ですニコニコ

 

 

 

【今日のLUID@】

店長

 

 

 

 

 

と、言うことで今日のブログひらめき電球

昨晩は金曜日のご来店をありがとございましたニコニコ

オープンしてすぐにカウンターが埋まりまして非常に賑やかなスタートでした

昨日に引き続き「初めてお店に来ました!」と言う方もいまして、本当に嬉しいですグッド!

やはりお店を知ってもらうのが嬉しです、当店の事を好きになってくれたらもっと嬉しいですけれど(笑)

 

 

 

ボックス席では和やかに戦争が行われていました真顔

和やかな戦争ってなんだ、と書きながら思いましたが、和やかな戦争だったのです本当に真顔真顔

 

談笑しながらサイコロを転がし、雑談と共に酒を煽る

 

いつもの激しい感じではなく、終始笑顔がこぼれる酒の飲ませ合いです

いやぁ……狂気しか感じないじゃないか真顔真顔真顔

スマートに戦争が終わり、しかし結構酔っぱらうそんな感じとなりました

 

 

 

途中、潜入しながら酒を飲むシーンもありました

そろそろ店長もファントムペインに手を出そうか真剣に考えています照れ

でもモンスターハンターワールドも北斗が如くもあるので複雑な心境ですねチーン

ゲームをやる時間がない……お店で潰れて寝ている場合でもない

 

 

 

本日も20時よりご機嫌に営業中!

のんびりとやっています

ダラリとしたい方、大歓迎

お待ちしていますね

 

 

 

〇 BAR LUID@ 〇

愛知県名古屋市中区錦3-3-30桜ビル4A

TEL/0522286308

Open&Close/pm20:00-am5:00

不定休、基本的に毎日フル稼働!

詳しい案内はこちらからジャンプ☆

 

 

 

【明日のLUID@】

店長