LUID@営業4年目84日 | BAR LUIDa

BAR LUIDa

名古屋の錦にある、アニメ・ゲーム・漫画を愛する人々が集うBARです。
熱い想いを胸に秘めた方々、スタッフ一同全力でお待ちしています。
愛知県名古屋市中区錦3-3-30桜ビル4A
Every Day Open pm20:00~am5:00

おはようございます晴れ

のんびりとした祝日を営業いたしました、店長ですニコニコ

 

 

 

【今日のLUID@】

店長

鈴ちゃん

 

 

 

 

【2月のご案内】

 

14日(水)ラブラブバレンタインデイラブラブ

可愛い当店のスタッフ(と店長)が来店された方々にちょっとしたお菓子をプレゼントラブラブ

ほっこりした気持ちになってくれると嬉しいですラブ

 

18日(日)休業日

店長、京都に立つ!

小旅行気分でちょっと日本の古都に遊びに行ってきます

ご協力をお願いしますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

と、言うことで今日のブログひらめき電球

昨晩は月曜日祝日のご来店ありがとうございましたニコニコ

 

案の定と言うか、錦は近年稀にみる暇さ加減だったと思います笑い泣き

まぁ三連休の最終日で祝日ですし寒かったですからねえーん

そりゃ閑散通り越した状態になるというものです真顔

店長もそれを分かったうえで営業していたので、特に何も言いませんがね真顔

 

 

 

と言うことで店長の仕事はもっぱらモンハンになりますグッド!

何とかHRも解放したので、下位(簡単)のクエストからどんどんクリアしていくことにしました照れ

クエストの解放条件とかはあえてあまり調べないようにしているので

虱潰しにクエストをローラー作戦です(笑)

 

そして相変わらずリオレウスは格好いいなラブラブ

モンハンを代表するモンスターですね(笑)

 

生産したい武器もある、揃えたい防具もある、狩猟したい奴もいる……

やること一杯だなモンハンは!!

 

 

 

 

 

 

本日も20時よりご機嫌に営業中!

のんびりとやっています

ダラリとしたい方、大歓迎

お待ちしていますね

 

 

 

 

 

 

 

〇 BAR LUID@ 〇

愛知県名古屋市中区錦3-3-30桜ビル4A

TEL/0522286308

Open&Close/pm20:00-am5:00

不定休、基本的に毎日フル稼働!

詳しい案内はこちらからジャンプ☆

 

 

 

 

 

 

【明日のLUID@】

店長

しほちゃん

鈴ちゃん