シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ | maruu._.maruuのブログ

maruu._.maruuのブログ

懸賞・モニター・サンプルなど、当選品のご紹介を主にします!

{63725CEA-87A9-4BE2-B3C1-57B581B6CEC9}

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ ✨




まず香りがいい💕

フルーティフローラルの香りらしいけど、ラベンダーアロマのようなふんわりな甘すぎない香りに感じ、とっても癒されます!


ゲル?ジェル?というか、少しトロミのある透明なリキットタイプで伸びが良く馴染みやすいです。


洗い上がりもサッパリ‼️

オイルやクリームの様にベタつかず、泡フォームの様につっぱる事もなく、メイクがしっかり落ちるのに、洗いあがりがスルッとしてて良いです。


けど、高保湿タイプだけあって、サッパリはしてるんだけど、肌質はしっとり保たれてて、とってもベスト✨



もちろんパンダ目にもならず、マスカラ、アイラインもしっかり落ちます。




全体的にとっても優秀💕

使い続けたいです😘





シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!