シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル ホット&ピール プレミアム・クレイ | maruu._.maruuのブログ

maruu._.maruuのブログ

懸賞・モニター・サンプルなど、当選品のご紹介を主にします!

{398DB664-C6F5-4006-B259-90AAAA9F859D}

シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル ホット&ピール プレミアム・クレイ💗

をモニターでしました✨




●まず色にビックリ‼️クレイ成分が入っているからか、泥のようなグレーでもったりした硬めのテクスチャ♪


●伸びが悪いかなぁと最初思ったけど、体温で温められ、ゆるーくなるとスルスル伸びます。


●温感成分でだんだんあったかくなり、毛穴ケアと、メイクも浮き上がる感じ。


●しっかりマッサージすれば、メイクもしっかり落ち、洗い上がりはしっとりだけどさっぱりでいい感じでした✨


●香りは柑橘系っぽくて、とってもいい香りで、エステの様な気分でマッサージ出来ます💗




少しメイクが落ちづらいかなぁと思うのですが、マッサージ効果が気に入りました✨お化粧が薄めの人ならとっても良いと思います‼️






シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール プレミアム・クレイ

トゥルーネイチャー さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットのモニターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!