どうした北海道

まるで日本の北と南がひっくり返ったようなこの気温

ただでさえ暑さに弱い道産子にはキビシイですね

こんにちは、BarLaVitaの『バズ・ライトイヤー』こと
ぢゅーどーです

ゴールデンウィークも終わり
だんだん夏を感じ
早いもので6月になってしまいましたねぇ~~~
・・・?
ということは

そう、今月で2014年も上半期が終わろうとしているのです!!!!

皆さん飲んでますか

気合は入ってますか

上半期まだまだ飲みたりないよぉ~~~という人も
今も飲んでるよぉ~~~と言う人も
上半期飲み残しの無いように

このBarLaVitaブログを読んでくださっているそこのあなた
BarLaVitaに集合だよぉ♪
さぁ、渇いた体に闘魂注入



・・・???
いやいや、渇いた体にガソリン注入



・・・???
おいおい
、渇いた体にアルコール注入でしょ


6月も元気に営業中(^o^)
皆さんのご来店心よりお待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪
---------------------------------------------------------------------
●行きつけのお店をお探しのあなた♪
●2・3次会のお店をお探しのあなた♪
●札幌に遊びに来て、安心して飲めるお店をお探しのあなた♪
まずは、思い切って扉を開けてみてください。
そこには素敵な仲間とおいしいお酒が待ってます!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♫
カクテルだけではなく、手頃で美味しいウィスキーやワインなども各種取り揃えています。
大切な方のお誕生日や各種記念日・女子会のご予約やご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡いただきたいと思います。
Facebookをされている方は、是非『 BarLaVita 』ページに「いいね」よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












が満開になるなど











































してみました(笑)






(笑)
























