Bar LaVita ( バーラヴィータ ) のブログ
カウンター9席とテーブル6名席2卓の落ち着いた空間です。
友達同士でワイワイも良し!一人でゆっくりも良し!
威張らず・気取らずな愉快なスタッフと一緒に居心地のよい空間を味わってみませんか?

札幌市中央区南5条西3丁目 53ビル 5F

open 21:00 ~ Last

tel 011-511-6100
Amebaでブログを始めよう!
あっっっちぃぃぃーーーーーー!!!!!

どうした北海道

まるで日本の北と南がひっくり返ったようなこの気温


ただでさえ暑さに弱い道産子にはキビシイですね

こんにちは、BarLaVitaの『バズ・ライトイヤー』こと

ぢゅーどーです

ゴールデンウィークも終わり

だんだん夏を感じ

早いもので6月になってしまいましたねぇ~~~

・・・?

ということは

そう、今月で2014年も上半期が終わろうとしているのです!!!!

皆さん飲んでますか

気合は入ってますか

上半期まだまだ飲みたりないよぉ~~~という人も

今も飲んでるよぉ~~~と言う人も

上半期飲み残しの無いように


このBarLaVitaブログを読んでくださっているそこのあなた

BarLaVitaに集合だよぉ♪


さぁ、渇いた体に闘魂注入


・・・???

いやいや、渇いた体にガソリン注入


・・・???

おいおい、渇いた体にアルコール注入でしょ


6月も元気に営業中(^o^)

皆さんのご来店心よりお待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪

---------------------------------------------------------------------

●行きつけのお店をお探しのあなた♪
●2・3次会のお店をお探しのあなた♪
●札幌に遊びに来て、安心して飲めるお店をお探しのあなた♪


まずは、思い切って扉を開けてみてください。

そこには素敵な仲間とおいしいお酒が待ってます!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♫


カクテルだけではなく、手頃で美味しいウィスキーやワインなども各種取り揃えています。
大切な方のお誕生日や各種記念日・女子会のご予約やご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡いただきたいと思います。

Facebookをされている方は、是非『 BarLaVita 』ページに「いいね」よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.facebook.com/pages/Bar-Lavita-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BF/403934176331690


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中
皆さんこんばんわ

お久しぶりです・・・

ぽっちゃり担当

ぢゅーどーですYo♪


早いもので5月も終盤に差し掛かりましたが皆さんいかがお過ごしですか?

札幌では珍しくゴールデンウィークに桜が満開になるなど

天気もよくすばらしい月になったのではないでしょうか

ぢゅーどーの周りでは

旅行に行かれたお客様



花より団子のお客様


親友の結婚式


などなど

増税後にもかかわらず楽しい話が満開でした

そんな中、ぢゅーどーは花粉症にやられてしまい毎日鼻水大洪水の日々でしたが・・・(笑)



※目が腫れて二重になっとります・・・(涙)


残りの5月も気の会う仲間と

みんなでワイワイ盛り上がっちゃいましょ~~~

そして、お一人で飲むのがお好きなそこのあなたも

BarLaVitaで気の利くスタッフと一緒に

ゆっくりお酒を飲むのなんてどうでしょう~~~


あっ・・・BarLaVitaに行ったことあるよーーーという人も

まだ・・BarLaVitaに行ったことないよーーーという人も

おいしいお酒と素敵な笑顔で皆さんのご来店心よりおまちしてます

最近ディズニーの『バズ・ライトイヤー』に似ていると言われるぢゅーどーがお送りしました

PS ディズニー占いの本で調べてみたらぢゅーどーの誕生日(1月24日)がまさかのバズというオチ



---------------------------------------------------------------------

●行きつけのお店をお探しのあなた♪
●2・3次会のお店をお探しのあなた♪
●札幌に遊びに来て、安心して飲めるお店をお探しのあなた♪

まずは、思い切って扉を開けてみてください。

そこには素敵な仲間とおいしいお酒が待ってます!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♫


カクテルだけではなく、手頃で美味しいウィスキーやワインなども各種取り揃えています。
大切な方のお誕生日や各種記念日・女子会のご予約やご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡いただきたいと思います。

Facebookをされている方は、是非『 BarLaVita 』ページに「いいね」よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.facebook.com/pages/Bar-Lavita-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BF/403934176331690


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
お久しぶりでございます(*´ω`*)

みなさまお待ちかね(?)

久しぶりのBAR Lavitaのブログのお時間が

やって参りました!!

えっ?

別に待ってない?!あせる

そんなつっこみが聞こえてきそうな今日この頃…

姉さん…

札幌はすっかり春なわけで…

↑これ伝わる人いるかな??(笑)

あれですよ!!

ホテル的なやつですよ(笑)

高嶋的なやつですよ(笑)

まぁ、それはさておき…

どもひらめき電球

じゅんじゅんですラブラブ



悪い顔してます(笑)

さてさて

GWも終わってお花見シーズンも一段落

といったところでしょうか??

みなさまはお花見楽しみましたか??

僕は先日お花見してきましたよーブーケ2

真っ昼間からお酒を飲んで

楽しくはしゃいで来ましたビール

外で飲むお酒は格別ですよね晴れ



まぁ、はしゃぎすぎて

写真

これしか撮れませんでしたけどね(笑)

いいんです!!

楽しかったから叫び



くぅ~

そして!!

先日はボーリング大会でした爆弾

あ、

ボーリングじゃない

ボウリングだあせる

あれですよ

建築的な穴掘る的なやつじゃないですよあせる

玉転がすやつですからねっあせる

玉と言ってもあれですよあせる

ボウリングの玉ですからねあせる

↑すいませんしたー(笑)

そんなボウリングも盛り上がりましたよークラッカー

まぁ、盛り上がり過ぎて

最後は…



こんなんなっちゃいましたけどね(笑)

んで、これまた盛り上がり過ぎて

これしか写真撮れませんでしたけどねドクロ



むむむっ…

別に今日が日本代表の発表だからって

あやかってるわけじゃないですからねっあせる

個人的な嗜好ですからねっあせる

よし

がんばれ!!

日本!!

がんばれ!!

BAR Lavita!!



おわり(笑)
どもどもぉ~~~~

春の陽気に誘われて

ついつい外に繰り出したくなってしまう今日このごろ・・・

お久しぶりです

ポッチャリ担当



刈り上げ担当



店長担当?・・・



『 ぢゅーどー 』です

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

札幌は今週末から最高気温が20度に

例年では考えられない事態ですよね?

まるで本州みたいですよ(汗)

でもでも・・・

あったかくなるということは・・・

もうすぐ花見のができるということ

花見ということは・・・

皆でワイワイお酒を飲むこと

もちろん

ポッチャリ担当のぢゅーどーは

花より団子です

これからの季節外で飲む機会が増えるかと思いますが

2次会・3次会には盛り上がった勢いで

ススキノに繰り出しちゃいましょ

いつでもBarLaVitaはあなたのそばに・・・

それでは今回はこのへんで

次回はボーリング大会の様子をアップしちゃいますね

こうご期待

--------------------------------------------------------------

●行きつけのお店をお探しのあなた♪
●2・3次会のお店をお探しのあなた♪
●札幌に遊びに来て、安心して飲めるお店をお探しのあなた♪

まずは、思い切って扉を開けてみてください。

そこには素敵な仲間とおいしいお酒が待ってます!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♫


カクテルだけではなく、手頃で美味しいウィスキーやワインなども各種取り揃えています。
大切な方のお誕生日や各種記念日・女子会のご予約やご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡いただきたいと思います。

Facebookをされている方は、是非『 BarLaVita 』ページに「いいね」よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/pages/Bar-Lavita-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BF/403934176331690



ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中


はいどーもー!
皆様こんにちは~

ラヴィータのりょうです☆

ついに、4月のイベントが決まりましたので

告知しまーす!!




今回は…。




よーく狙って~



振りかぶって~



ドゥーン!!

そう!ラヴィータプレゼンツ、ボーリング大会の開催です♪



barとボーリングまったく関係ないじゃないか?

って思いますよね?




はい!まったく関係ナッシング!ワラ

だって楽しいことを皆さまと共有したいやん☆


今年のイベントは今回で3回目

鍋~のタコヤキ~のボーリング

食~の食~のスポーツ!!

気分的に食べてばかりじゃおもんね~!
みなさまで運動しようではないか!? 

汗を流した後のお酒はうまし!!(^o^)v

ていう
流れでスポーツ系企画第一段

ボーリング大会なのです( ̄^ ̄)☆キリッ


日程は4月27日18:00からスタートします!
場所はGEOディノス札幌中央店

なお定員には限りがあり
定員数は最大16名

まだドシドシ募集中でっす!!

参加希望の方、もっと詳細を聞きたい方、いましたらbarラヴィータまでいらして下さいね☆

お待ちしておりまーす(^o^)/


最後まで
観ていただきありがとうございます☆


piece♪


Android携帯からの投稿
アメブロユーザーの皆様こんにちわ音譜

早いもので、もう4月になりましたねーDASH!

4月…

そう!!

新年度です!!

増税です!!

増税のあおりをモロに受けている…


ども♪じゅんじゅんです!!

名前も増税のあおりを受けて3%増大アップしてみました(笑)
↑ちょっとうまいこと言った感あるわけで…(笑)




最近はまたエナジードリンクがマイブームな今日この頃ですドンッ

いろいろ飲んでみましたが、僕はBURN派ですメラメラ




毎日エナジー注入しながら頑張ってます爆弾

あとアルコールもねビール



あ、間違えた(笑)

こっちだったあせる



消毒には違いない…のか(笑)

まぁ、酒は百薬の長とかなんとかいいますからね!!
(↑使い方あってるのかなwww)


それはさておきっ!!

BAR Lavitaイベント第3段(?)!!

あ、間違えた(笑)←間違いも3%増大中アップ(笑)



てへぺろっあせる

やっぱり犬より猫も好きドキドキ(笑)

また脱線してもーた汗

はいっ

第3弾!!

今回は…

な、なんと!!

ボーリング大会

でぇーすクラッカー

えぇやりますとも

玉転がしちゃいますとも

玉は玉でもボーリングの玉ですからね(笑)

BARなのにボーリングかよっ!!

て、ツッコミが聞こえてきそうな気がしますが(笑)

そんな僕は中学生以来(約15年ぶり)の玉転がしですけどねっ!!

劇的に下手くそだから、二度とやるもんかーむかっ

と、思ってましたが(笑)

とにかくやります!!

転がされることは得意なわたくしが

今度ばかりは

ここぞとばかりに転がしてやりますよーパンチ!

玉をね←しつこい(笑)



こんな感じでね(笑)

あー

今日はなんだか卑猥な表現が多いなぁ…

いや、別に欲求不満じゃないですからねっあせる

たまにはこんなのもありかなーって思っただけですからねっあせる

玉だけに…ひらめき電球

おあとがよろしいようで叫び



よろしいのかなぁ…(笑)

以上

迷走中のじゅんじゅんでしたー(笑)
皆さんこんにちは!

BarLaVitaのポッチャリ担当 兼 刈り上げ担当 兼 店長の

ぢゅーどーです


早いもので3月も終わってしまいましたねぇ~。

3月も沢山の素晴らしいお客様にご来店いただきありがとうございます

BarLaVitaプレゼンツ『たこ焼きパーティー』でワイワイ盛り上がったり


誕生日をお祝いしたり

新天地に旅立つお客様を見送ったり・・・

沢山の思い出を皆さんと創ることができました!!

さぁ、いよいよ4月に突入です。

別れもあれば出会いもあるということで

BarLaVitaに行ったことがあるよという人にも

BarLaVitaにまだ行ったことがないよという人にも

皆で楽しく心に残る時間を提供することができればと思います


それでは

新年度も皆でワイワイ弾けましょう

皆さんのご来店心よりお待ちしています

--------------------------------------------------------------

●行きつけのお店をお探しのあなた♪
●2・3次会のお店をお探しのあなた♪
●札幌に遊びに来て、安心して飲めるお店をお探しのあなた♪

まずは、思い切って扉を開けてみてください。

そこには素敵な仲間とおいしいお酒が待ってます!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♫


カクテルだけではなく、手頃で美味しいウィスキーやワインなども各種取り揃えています。
大切な方のお誕生日や各種記念日・女子会のご予約やご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡いただきたいと思います。

Facebookをされている方は、是非『 BarLaVita 』ページに「いいね」よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/pages/Bar-Lavita-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BF/403934176331690



ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中
どうもー(^o^)/


皆様こんにちわ☆ラヴィータのりょうです。


23日 日曜日に今年二度目のイベント



たこ焼きパーリーしちゃいました~♪





どうですかぁ~?

楽しそうでしょ☆☆




途中
ビンゴゲームなんかもやっちゃいましたよ♪

皆さまに景品持参してきてもらい
プレゼント交換みたいになりましたが。。。
ネタ系~実用的な物まで色んなプレゼントありました!
いやぁビンゴゲームも盛り上がって
楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

ビンゴーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今回は前回来ていただいた方から
新たに参加していただいた方まで前回よりも
沢山の人に来ていただきました!

ほんと感謝感謝です♪

さらに多くの人に楽しんでもらうためにも

クオリティの高いイベントをこれから

バシバシ計画していく予定です☆

次は何しようかな~?('~`;)

ただいま来月の企画募集中ッスグッド!


何かいい企画があればこちらのコメント欄まで!笑




最後まで観ていただき感謝です♪


PIECE☆


Android携帯からの投稿
全宇宙のBARLavitaブログをご覧の皆様!!

こんにちは!!

せっかくホワイトデーなのにたいしてお返しを渡す相手もいなかった……

じゅんじゅんです(;o;)

ムダに文字でっかくして見ました(笑)



なんかいつもブログではお茶目(?)なキャラですが、普段はこんな真剣な眼差しで働いておりますグッド!




時にはこんな感じでお客さんと仲良しな一面もあります(笑)

最近はお店でいろいろと写真を撮る機会も増えましたので、改めてLavitaの日常の風景をたくさん載せて見ようと思います!!

…いや、別に今思いついたわけじゃないですからねっあせる

いろいろと考えながら生きてますからねあせる

時には悪のりもしますけど、いつだって真剣ですからね(笑)




こんな時とか…



こんな時とか…??




こんな時とか…???

あ、ヤバイ(;゜0゜)

こうして並べると悪のりな写真ばっかあせる(笑)

もう一枚くらい真面目な写真は…




あ、よかったDASH!あった~汗汗

あとはお客さんとのこんな仲良しな一面とかラブラブ



Lavitaは人が人を呼び

人と人とが繋がる

ほんとに素敵なお店なんですドキドキ

お一人様でも

お仲間と一緒でも

きっと楽しんでもらえるはずです!!

こんな素敵なお店にぜひ一度遊びに来てみませんか??

アメブロ見たよ』って言ってもらえれば

なんかいいことある…

かもしれません(笑)

気になる方はいつでも連絡下さいませ晴れ

そして今週末は




たこ焼きパーティーやりまっせー!!

その時の写真も随時アップしますので

お楽しみに~~~~~ビール
全世界のBarLaVitaブログを読んでくださっている皆様

こんにちわ

ぽっちゃり担当 兼 刈り上げ担当

ぢゅーどーです


札幌はまだまだ春の気配がやってきませんねぇ~・・・

全国的にも異常気象が続いていますが

こんな時だからこそガンガン前向きに行きましょう

お酒を飲んで


景気をつけて


テンションアゲアゲで


今こそみんなで嫌な天気を吹き飛ばすのです!!!!


前回の爽やか担当『ジュンジュン』のブログにもありましたが

これから歓送迎会が始まってまいります

皆様胃腸の準備は整っていますか?


幹司様2次会3次会のお店は決まっていますか?


皆さん盛り上がっていきますよ

BarLaVitaはいつでも沢山の笑顔のため

皆さんのご期待にこたえられる様尽力していきますので

コメント&お問い合わせなどなど

お気軽にくださいませ

それでは今回はこの辺で・・・

ぽっちゃり担当 兼 刈り上げ担当

ぢゅーどーがお送りしましたぁ~



--------------------------------------------------------------

●行きつけのお店をお探しのあなた♪
●2・3次会のお店をお探しのあなた♪
●札幌に遊びに来て、安心して飲めるお店をお探しのあなた♪


まずは、思い切って扉を開けてみてください。

そこには素敵な仲間とおいしいお酒が待ってます!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう


カクテルだけではなく、手頃で美味しいウィスキーやワインなども各種取り揃えています。
大切な方のお誕生日や各種記念日・女子会のご予約やご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡いただきたいと思います。

Facebookをされている方は、是非『 BarLaVita 』ページに「いいね」よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/pages/Bar-Lavita-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BF/403934176331690



ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中