こんばんは〜🩵なぎさです!

先日、ずーっと行きたかった
ミスドの食べ放題に行ってきました‼︎😋✨

今ミスドは、
芋🍠や栗🌰、ブラックサンダー⚡️などなど…
たくさん新作が出ていて激アツなんです🔥🔥

それで今の時期を狙って、
さくらさんと一緒に決行したんです!💕💕



「60分食べ放題1800円」の元を取るためには、
大体10個食べる必要があるそうですよ!🫣💸



ということで!
得したい私は、目標を『11個』に決めて
チャレンジしてきましたっ🙋‍♀️✊🔥




見てくださいこのドーナツたち!🍩






宝石箱や〜😍💞💎💍✨✨
(↑店長に言わされてます😩😩)



…………そして結果は、、、!





…10個😭😭😭く、くやしい、、、





私は大の甘党なんですが、
流石に後半になるとくどかったですね😇


おかず系のパイを挟んで
定期的に塩気を摂取したらいける👍と
油断してたのですが、

なんとおかず系が一個しか食べられないルールだったので完全に詰んでしまいました❕😱




でも好きなドーナツを好きなだけ食べられて
とっっっても幸せ〜🩷な気持ちになりました!!!!!!!

皆さんも是非チャレンジしてくださいね!

以上!なぎさでした〜


ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!


興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com