こんばんは〜❣️りんです!🐿︎💜

最近だんだん暑くなってきて、嫌になります😭😭
暑すぎて溶ける🫠
皆さん、熱中症に気をつけてくださいね🥲‎

先日事務所の社長の誕生日会をしてきました🎂🥳
集まれる人で集まって、事務所のアトリエで酒を飲んだり、ご飯を食べたり、余興をしたりと朝まで先輩方と飲み明かしてました🍻🍺

余興は私も参加させて頂いて、めちゃくちゃ緊張したし、初めてやる役だったので、すごく苦戦しました💦

内容は特攻隊のお話で、私の役は特攻に行く人の妹役で、慰安婦をやってる子の役でした😳
こんな役やったことなくて本当に悩みました…🤔💭

終わった後は、もっと出来たなって反省しました🥺
今度同じような役が来たらもっと上手く出来るよう頑張ります💪🔥

それから、そこで初めて日本酒を飲みました🍶💓
飲めるかドキドキしましたが、すごく美味しかったです😍😋
飲み続けたらハマりそう🥰
これからも色んなお酒に挑戦していきたいです🥃︎💕︎



オススメのお酒があったら是非教えてください❣️

お店で待ってます🙇‍♀️‪🫶




ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com