こんばんは〜🐰うとです(՞ .  ̫ .՞)"

最近は、雨☔️が降って寒かったり😖🍃、それなのに次の日はとーっても暑かったり(☩_☩)してるので、体調管理には気をつけたいですね💭

さて!そんなうとは、この前お友達とお祭りに行ってきました➰🏮👘✨



浴衣を着るのは15年ぶりぐらいで、とーっても気持ちが舞い上がっちゃいましたね😻
浴衣👘って1人じゃ着れるものじゃない😵って思ってたんですけど、最近の浴衣って、羽織りとワンピースでわかれてるものもあって、1人でも着やすいな💭という気持ちになりました😳❕

アンパンマンにでてくる赤ちゃんマンかわいいなあって思って、赤ちゃんマン👶🏻🍼のお面を買ったり、チュロスを食べたり、、歩き回って食べるの🤤とーっても楽しかったです🥰



今年は浴衣も買ったことだし、お祭り🏮とか、花火大会🎇とかたくさん行きたいなあと思いました❣️

そして今週の5.6.7日はラファータ、5周年のイベントがあります❗️ななちゃんたちもゲスト出勤するみたいなので、ぜひぜひ来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)お待ちしてます🥰

以上、うとでした𐔌˘- · -˘𐦯♡





ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com