こんばんは🌛
びーすです·͜· ︎︎✌︎︎︎

最近というか私は常におでぶ🤰気味なんですけど、(食生活が酷すぎて)それを抜け出すべく、新しいダイエットに挑戦してるんですよね(* 'ᵕ' )☆😎それはー、、滝汗バスソルト風呂です🛁🫧🎶



基本的に私は食事制限🍚をしないダイエットしかしないので、食べた分動く🏃‍♂️🏃‍♀️って考えしかなかったんですけど、それだとやはり食事量🍙に対する燃料消費が追いついてないんですね😇そんな時前の職場の先輩に勧められたのが滝汗バスソルトです🛁



私がおすすめされたのはエプソムソルト🧂ってやつで、業者がきちんとロット番号で管飲酒後はダメ❌とか20分以上つからない🙅‍♀️などの規定もあるやつなんですね🧖‍♀️それでいってお値段は15日分の量入って2000円ほどです💰お手軽に初めれますよ🥳



ただこれほんと滝汗かける🧖‍♀️やつで、20分つかった後フラフラするし、味覚もおかしくなります。笑笑
お風呂🛁から出たあとすぐにりんごジュース🧃飲んだんですけど、苦かったですね😨そしてみず🚰は甘く感じるし😂しっかり副作用的なのありますが、汗かけるのはほんとです🥺なのでぜひダイエット方マンネリしてるなって方は挑戦してみてください😌



ぴーすと一緒に食事制限🍜の無いダイエット🤰🏃🏼‪💨チャレンジしましょ✨️💪といってもうちにくるお客さんで太ってる人ってあんまりいないんですけどね😃笑笑
ついでにぴーすの(自称)ダイエット中の食事もご覧下さい🍴😋🍴



ぴーす٩(〃._.〃)ว‪🍦‬



ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com