こんばんは〜❣️りんです!🐿︎💜

先日舞台を観てきました‼️
専門学校時代お世話になった恩師が出演している舞台で、毎年観に行かせてもらってます☺️

今回は今までとは違った作風でびっくりしましたが、すっごく面白かったです🤣‪🫶
今までは結構悲しい系で、ダークファンタジーって感じだったんですけど、今回のはなんだか子供向けな感じで、悲しい描写でも笑いに持っていったり、歌が沢山あったりと楽しめるところがいっぱいありました🥰

初めての人には入りやすい舞台だったと思います💓
舞台セットもすごくこだわっていて、床とかのデザインは全て手書きで主催の人が描いてて、本当に手が込んでいます😳
舞台ツアーもあって、舞台の世界観を堪能してきました❣️
デザインに隠された出演者の名前探しとかもあって、全員は見つけれなかったんですけど、すっごく楽しかったです😆✨
来年も絶対観に行きます‼️



そして23日(日)まではチャイナドレスイベントをやってます❣️
是非寄ってみてください︎💕︎

お店で待ってます🙇‍♀️





ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com