こんばんは!ひめです!👸🏻💗
6月に入って一気に気温が上がり、30度越えの日も珍しくなくなってきましたね☀️

さて夏が近づいてきて、服装も夏仕様になってきたひめですが、最近ある悩みに直面しております…😵‍💫🌀‬

それは「太った!!🐷」ことです!!!
そんなことないでしょ!って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、確実にお肉を蓄え始めました😮‍💨💧

周年イベントも徐々に近づいてる今、お肉なんか蓄えてられないということで!!✊🏻‎❤️‍🔥

宣言!🙋‍♀️
「これから毎日腹筋やります!!🏳️」



この腹筋のメニューなんですけど、皆さんにもおすすめしたいくらいめちゃくちゃきついので
、もし同じく痩せたいと思ってる方は一緒にやりましょ!🫨🙌

その気になる内容は…😶💭

1. JUMPING JACKS 25秒 x 2 set
→比較的マイルドな動きで体が温まる!二の腕にめっちゃ効きそう💪🏻✨
2. PLANK TWIST 10秒 x 2 set
→身体の芯から鍛えられそうなプランク。腹斜筋、くびれ作りに効果的!😖🤍
3. PLANK UP & DOWN 10 秒x 1 set
→腹筋、体幹、二の腕に効く!肘を伸ばした時に頭からかかとまでが直線になるようなイメージ🌟
4. BURPEES 10秒 x 2 set
→プランクからのジャンプ!筋トレと有酸素運動の組み合わせで脂肪がメラメラ!!🔥🔥🔥
5. JUMP SQUATS 10 x 1秒 set
→ラストスパートは太もも、ふくらはぎに追い打ち。バスケ部時代の空気イスよりストイック!🙃💡



いやー、これほんとめちゃきついんですよ🥹💧
ちなみに店長に私の腹筋メニューを送ったら、すぐ挫折してました🙄💬

でもほんとにきつい分、わりと短期間でお腹に線が入るので、痩せたい方や腹筋欲しい方はぜひ、やってみてください!!🫣💗

ということで6月はなぎさちゃんのお誕生日!そしてななちゃんの卒業があります🌱

2人ともみなさんのご来店を首をながーーーくしてお待ちしてますので、ぜひ会いにきてくださいね🥰🤍

お待ちしております!💖





ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com