こんにちはー‼️あおいです💙

先月の下旬からテスト📝が始まり週1の頻度でしか出勤出来ず、全然皆さんに会えてない😭悲しい、、

ドイツ語勉強してる📚✍🏻と英語と混ざっちゃうし、日本語も忘れていくしで、デメリットしかないですが

留年出来ないので毎日頑張ってます、🔥✊🏻


でもそんなに毎日頑張ってたら知恵熱出しちゃうので、息抜き💭として「南池袋公園」に行ってぼーっとしてました❣️笑笑




この間初めて見つけて、行ってみたら

芝生もあるし日陰もあるし昼寝にぴったり✨️と感激しました笑

そして公園といえばピクニック🌼*





ここのドーナツ🍩がすっっごい美味しいので皆さんにも食べて欲しい🥹✨️

見た目もオシャレで色んな味あるので

毎日1個ずつ違う味を選んで1人で楽しんでます💙🥰


勉強も大事ですがやっぱり息抜きしないと、頭パンクしちゃいますから!!!

皆さんも息抜きとしてお話しに、ぜひお店きてくださいな🫶
私の息抜きスポット教えちゃいます!!笑


お店で待ってますね💕︎





ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com