こんばんは⭐ˎˊ˗ナナです🎶

梅雨😭☔雨😭🌧

好きじゃないけど
天気の子見たから許します😌😌🌈


わたし5月の初めに
人生初のひとり遠出で、「大阪」
に行ってきました!✨♡


好きなバンドのライブに行くためだけに行ったのですが、

いつもならカラオケボックスにこもっているはずが珍しくひとり行動をしました!!( ᴖ ̫ᴖ )🎶


たこ焼きとか551とかすごい大阪っぽい物を食べて、ライブを楽しんで、
いつもより満足感がすごかったです🥳🥳♡



(写真が下手)



この大阪旅行のためにわたしイメチェンをしたんです!!🫶🏻🎶


前はインナーカラーをしていたんですが、ルーツカラーというものにしてもらいました!💇🏻‍♀️🔳




何故か違和感がなくて似合ってるかどうかも分かってないのですが、


前より良い!っていっぱい言ってもらえたのですごく満足ですイメチェンしてよかった〜〜〜!💖🎶🎶

イメチェン楽しいのでおすすめです👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


イメチェンしたナナを是非見に来てください待ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💞💞






ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com