こんばんは〜︎💕︎︎さとですぅ!!︎💕︎︎

最近初めて上野動物園に行きました!!🐘🦒
ニュースでよく見る風景が目の前にあり興奮しました( ✨▽✨)︎︎
上野動物園と言ったらパンダ🐼🐾ですよね︎💕︎︎
なのにパンダはパンダ専用のチケットがないとみることができなのを知らなくて見れませんでした、、、😭
でもすごく広くて楽しかったです💓🙌🏻
とくに印象に残っているのは象🐘です!

皆さんはアフリカゾウとアジアゾウの違いを知ってますか?💭



アフリカゾウはアジアゾウに比べて耳👂や牙が結構立派なんです!



やはり環境の進化なんですかね!感動します、!
象は耳で体温調節をするらしいです!血液を多く送り、耳で冷やして体内に戻す
すっごく面白いと思います!

以上【さと】でした!︎💕︎︎





ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com