こんばんはー😊🧸ゆい🧸です✨

私が唯一DVD買ってまで見ていた伝説のバラエティー番組【水曜どうでしょう】🛵🗾🎲🥧🦌
リアルタイムでは見れてませんでしたが再放送に出会ってなんだこの番組は🤣🤣と衝撃を受けて今も尚大好きなどうでしょう✨
見てたよ☺️って人が周りで少なくなってるいる中、稀にいるんですよね…お客様の中に藩士が👏🥹
藩士っていうのはファンの総称なんですが
ほーんとに藩士が出会うと単語で一生笑ってられるから楽しい楽しい🤣🤣🤣
多分初めに載せた絵文字でもう「あ、あの回だな🤭」って気付いてくれてると思います笑

🛵➡️カブシリーズ
🗾➡️対決列島
🎲➡️サイコロ対決
🥧➡️パイ食わねぇか
🦌➡️しかでした

多分これだけで小一時間笑えますね😂
1/6の夢旅人歌える人お待ちしてます🎤私藤やんばりのキュー出しますんで🫲🤓笑

そんな水曜どうでしょうでさらに仲を深めたお客様からシャンパン頂きました🥂😆✨



藩士と知ってテンション上がって強制的に私のお守りONちゃんを見せて笑ってくれた優しいお客様🙏笑
他愛もない話から深い話もできて私の酒が進む進む🫠

で!!そんな話をしてたらですよ、くじがね‼️発売されてまして‼️
結果はこちらどどん‼️



Tシャツぅぅぅ🤣🤣🤣🤣しかもちゃんと洋ちゃんの‼️ジョッキもガラスのしっかりしたやつ‼️
コースターは最初okちゃんだったけど別日リベンジしてonちゃん😆‪🫶🏻‪
ただぁ‼️私はぁ‼️名言のクリアファイルが欲しかったぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
水どうといえばね、名言ですから😌
今年の初めに出てた名言ステッカーにウエハースが付いてるやつもコンビニの在庫枯らす勢いで買ってレアステッカーコンプしたなぁ🥴

隠れ藩士はいらっしゃいませんか❓☺️
好きなエピソード語りましょ‼️
話が盛り上がってもワインは程々に🍷🤣
見たことない人は今すぐネトフリで検索して‼️
私がオススメ回教えてあげるからラファータに集合🤗


ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com