こんばんは🌛
びーすです·͜· ︎︎✌︎︎︎

ぴーすの好きな物♥️と言えばちいかわ(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)が王道だと思うんですけど、最近はカイジ💸にハマってまして漫画は読んでおらずアニメで追ってるんですけど、そんなカイジ展に行ってまいりました(* 'ᵕ' )☆5月の12日まで東京ドームシティ🪩でやってたんですよね✨️

めーちゃめちゃ脳汁出ました😀エスポワール🚢の利根川さんのシーンが再現されていたり、脱落者が行く別室まで再現されていて、ぴーす大興奮🤩入ってすぐ「金💰は命より重い」ってセリフが流れまくっててそれもまた興奮🤩😎自分もエスポワール乗り込んだ気分になりましたよね🎶



そして鉄骨渡りや焼き土下座🔥も再現されていて、ぴーすも鉄骨渡りのところで写真撮りました📸さすがに人様がいっぱいいる所で土下座する度胸なかったので焼き土下座🔥はしなかったんですけど、ちゃんと煙出てて再現度高かったです🥺ぴーすの緊張感ZEROの鉄骨渡りご覧下さい。爆笑ニッコニコですからね笑😃



そしてやーっとお目当てのヌマに出会えました✨️🥹再現度ガチ高くてクラファン💵で募っただけあるなって思いました☺️ちゃんとハズレ玉が下に溜まっていて感動でした😭✨そしてヌマは15分と45分の30分に1回当たり演出🎯があってそれもまた興奮でした😮ヌマをご満悦そうに打つぴーすの写真もございます。笑☺️



ヌマ以降のアニメで展開されていない麻雀編🀄やポーカー🃏編は全く話の内容わかりませんでした🤷‍♀️爆笑 一応原画📕なども展示してあり話の内容も説明文があるので読めばわかるのですが、ぴーすは文字を理解するまでに時間がかかるもんですので2回読んでも理解出来なかったりしました🤷‍♀️



そんな感じでカイジ展を満喫したぴーすでした🫢🤟
カイジ知ってるお客さんあんま出会ったことないないですけど、もし機会があれば語りましょうね🤟🧏‍♀️



ぴーす👯‍♀️





ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com