こんにちは🌙
ゆあです💜



最後のブログになります❣️



皆さん元気にしてますか?
ゆあがラファータを卒業して
もう半月が経ちました。
早いものです😢


週4~5でラファータにいたので
ゆあの生活からラファータがなくなり
なんとなく物足りない気がして
寂しい気持ちがしています🥲

ですが新しい道で元気に生きています☺️🙌





ラファータには10ヶ月お世話になりました!

たくさん出勤してたので
もっと居た気がしますが🙂‍↕️🙂‍↕️





最初は初めてのガルバということで
分からない事ばかりで緊張してましたが、
お客様やキャストの女の子たち、
お店の方々と仲良くなれて、
お仕事でしたがずっと楽しかったです☺️💓

月1のイベントも嫌いじゃなかったです(≖ᴗ≖​)✨
入店から退店まで
イベントの写真まとめました📸





ちょっと泣きそうになります🥲w


このラファータで過ごした10ヶ月は
ゆあの人生で忘れられない思い出になりました💭🤍

皆様のおかげです。
ありがとうございます😊🤍


すべてに感謝の気持ちしかありません😭





長くなりましたがゆあを愛してくれて
ありがとうございました🙇‍♀️💓



これからも同じ空の下、
元気に好きに生きているので
たまにはあんな子いたなと
ゆあの事思い出してくれたりすると
嬉しかったりします🍀 ́-‬





初めてのガルバがラファータで良かったです。
みんなと出会えたことが、
ゆあが働いた上で1番の幸せです。
ありがとうございました☺️💓



ゆあ




ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com