はじめまして!
新しく入ったるるです!!😊😊😊

愛媛のすっっごい田舎から来ました😌
三人兄弟の末っ子です!(╹◡╹)

相席食堂や水曜日のダウンタウンなどのバラエティ番組と、学生駅伝🎽が大好きです😍

最近、コードギアス叛逆のルルーシュというアニメを見てすっっごく感銘を受けました!!!
一緒に語りたいです😎😎

アイドルとかアニメとか教えてもらったらすぐハマっちゃいます😆
いっぱい教えてください🥰

家族大好きなので、いっぱい家庭の話しちゃうかもー笑😆
家族構成は 父母姉兄私!
家族1人に対して3つ以上はエピソードあります🤭

まだ前も後ろもわからないですが、先輩たちの背中を見てどんどん成長していきます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

先輩優しい人多すぎて大好きー😘😘😘
私も早く1人前になりたい😌

ぜひ、私の成長過程を応援してくたさい📣






ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com