こんばんは🌛
びーすです·͜· ︎︎✌︎︎︎

東京に舞い戻った😇ぴーすは先日プリキュアカフェに行ってまいりました💖私の推しの華道らんちゃんコーデで💛🍜



店内激カワでしたよぉ🥺まあ私の推しの華道らんちゃん🍜💛とか、みきたん💙とか、スカーレット❤️🔥は全くいなかったんですけどね😀初代と3代目と最新の子達がいました✨️最新のプリキュアはワンダフルプリキュアです🐶全然見てないんでなんにも把握してません爆笑😃



ぴーすはキュアホワイト🩵のドリンクと🥤カルボナーラ食べました😋キュアホワイト🩵のドリンクはホワイトチョコ味で重いかなーって思ったけど、めちゃ飲みやすくて美味しかったです😋カルボナーラは写真撮ってるとソース固まっちゃうんで早めに食べるのがオススメ🤤見た目可愛すぎてついつい写真撮りまくっちゃうんですけどね💕︎📸



友達は青いヨーグルトドリンク💙🍹飲んでましたけど、体調悪かったのか、ぴーすがあちこち連れ回し過ぎた🚶‍♀️のか、わかんないですけど原宿の道ばたに真っ青な虹作ってました🤮🌈爆笑ほんとごめん笑

プリキュア好きならぜひぜひ行ってみてください😘ほんと見た目かわいすぎてテンション上がります👯‍♂️

あとぴーすは意外にもプリキュア好きなんでぜひプリキュア好きな人話してあげてくださいね🥺喜びます🙂‍↕️

ぴーす·͜· ︎︎✌︎︎︎





ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com