こんばんは!ゆふです!💜🌙

今回は最近行ったおすすめサウナについてです!

最近行ったサウナの中で特にオススメのところ紹介しちゃいます🤩

1つ目は、流山市おおたかの森にある「スパメッツア」です!
ここは、現時点で私の中で関東No. 1です!!!

自動でロウリュがされるし、横になれるイスあるし、水風呂は1桁の水温です!!!

岩盤浴もあるし、温泉上がってからも、休憩所があったり、食事する場所もメニューたくさんで、1日中楽しめます!
実際に私もお昼前から夕方までいました😂

2つ目は、宮前平にある「湯けむりの庄」です!



ここはある程度広さがあるのに、サウナの温度が100度あって、最高に整います!!!!🔥

建物の雰囲気も良くて、非日常感があってたくさんリラックスできました😌

日中はデスクワークが多いので、汗をかく機会が全然ないので、サウナでどうにかまかなってます🥹笑

でも、最近は天気もいいし、気温もちょうどいいので、ランニングしてみようかなあとも思ってます笑
サウナ好きの方!おすすめ知ってる方!ぜひ教えてください🥺

ではでは
みなさんと楽しくお酒飲んで
お話しできることを楽しみにしています🌟

以上!ゆふでした💜🌙




ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com