こんにちは!ひめです!👸🏻💗

5月に入り、気温も上がって新緑が映える過ごしやすい季節となりましたね🌱

皆さまいかがお過ごしでしょうか??🙌

ひめは5月も変わらず元気に過ごしております!👒🤍

さて、今日は最近私がボロ泣きした映画についてお話しようと思います!🍿🎬

それはずばり!!
「七番房の奇跡」です!✨



これは2013年に公開された韓国の映画で、韓国を代表するかなり有名な作品なので、知ってる方も多いのではないでしょうか?🇰🇷💡

かなり話題になってた作品なので、ずっと観たかったんですけど、最近やっとNetflixで配信されました👏🏻👏🏻👏🏻

ざっくりした内容としては、逮捕・収監されてしまった知的年齢が6歳の父を6歳の娘と再会させるために、大作戦をかって出た7番房の囚人たちの奮闘と親子の絆のお話🥲⚡️

いやー、これがほんと泣けるんです☔️
娘を心から想う気持ちもそうですし、冤罪についても考えさせられる映画で、観てない方がいらっしゃったら、ぜひ観ていただきたい🥹💧

ということで!!
5月は店長のお誕生日weekに、私の大好きなうとちゃんのお誕生日があります!👧🏻💖

ぜひ、お店にお祝いにいらしてください🥂🤍
お待ちしております!🫣💞





ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com