こんばんは❣️りんです!🐿︎💜

土日に日光江戸村にてお仕事をしてきました✨️
花粉はやばかったんですけど、桜がすごく綺麗でした🌸✨️
3度目の江戸村ですが、今回は忍者と町娘をやらせて頂きました🥷👘



今回の江戸村は夜間イベントをやっていて、いつもより長い営業でした😳

屋台がいっぱいあったり、出し物があったり、最後には花火があったりと普段とは違う江戸村を堪能出来ました🎇🏮

いつも江戸村に行くと、初めてのことを経験できて、毎回新鮮な気持ちで、すごく勉強になります📚☡✍🏻

GWにも江戸村にお仕事に行くので、今度はどんなことを経験できるのかすごく楽しみです😆✨

お客さんとしてもいつか行ってみたいです💕︎
みなさんも是非日光江戸村に行ってみてください‼️



ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com