お久しぶりです(*^^*)
ぴーすです·͜· ︎︎✌︎︎︎

ぴーすのことお見かけしなかったと思いますが、ぴーすは3月車🚗³₃の免許を取るために地元の広島に帰ってました🦪🍋
ほんとーに大変でした😰
ご存知かはわかんないですけどぴーすは器用ではないので沢山脱輪しまくりました🚙💨
なんなら車体縦揺れしてましたね🚗³₃🫢笑

そんなぴーすは車校🚗をサボり名古屋までちいかわラーメン豚🍜🐷を食べに遠征しました🥺



唯一の休みでした😨
ほんとに最高でした🍜
広島にはちゃんとした二郎系はないので久々の二郎でした🥺



記憶上2回目の名古屋で何あるか全然分からない状態でヤコバ🚎乗りました🤟😃
ぴよりん🐤ってババロアを使ったケーキ🍰みたいなお菓子が有名みたいですね!
買って帰りました😊
家に着いたら片目取れてたけど笑笑



そして本題のちいかわラーメン🍜は店内めちゃ可愛くて、ドリンク🥤を頼んだら貰えるノベルティはめちゃかわいかったです🥺
推しのくりまんじゅう🌰が出なかったので隣にいた知らないお姉さんに交換してもらいました🫨
ラーメンは正直言うと脂少なくてちょいびみょかったです🫢笑
ちいかわ目当てなんで🙆‍♀️ですけど!笑
味は期待したら行かんですね!笑笑

ぴーすはようやく戻ってきたので皆さん安心してお店に来てくださいね🤟



いっぱいいますんで🙋‍♀️お話しましょ😊

ぴーす(*^^)v✌︎✌️





ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com