こんばんは✨みぃです!!
最近暑くなってきましたね〜🥵昼間歩いてると汗が止まらない😭嫌じゃ嫌じゃ‼️

さてさて暑くなって来ると色んな虫🐞達が外に出て来ますね〜ん〜嫌じゃ!!😂
でもこっちに来てから変な虫🐞は見ないのでちょっと安心😌してます!!

実は暑くなって来ると思い出してしまう事💭が1つだけあります!それは…高校生の時に私の顔面に直撃して来たクワガタの事です!!
なんで思い出す🤔かと言うと高校時代バイト帰りに駅のホームで電車🚃を待っていた時蛍光灯にぶつかりながら飛んでいた虫🐞がいて全然気にせずにいた所私の目元👀にダイレクトアタック💥何かと思うとクワガタがひっくり返っていました!!そのままでは可哀想なので助けてあげたら指を☝角で挟まれてしまいましたw
助けたはずなのに逆にちょっと嫌な思い出になりましたwwなので自然に帰しましたww

こんな感じでクワガタの事を思い出しながらもまあいっかっていつもなっています😂😂








ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com