こんばんは🌙うとです^ᴗ.ᴗ^ ♩♥️

最近はお昼時ずっとぽかぽかないいお天気☀️💞⟡.·で幸せな気持ちになってます💭

そんな私も4月から少しでも変わろう🌟と思って、また自炊をするようになりました➰
最近は毎日お味噌汁を作るようにしてます𓎩𓌉𓇋

まあそんな話は置いといて、、✋

この前、お友達と池袋にある「 梟書茶房 」というカフェに行きました☕𓈒𓏸︎︎︎︎

パスタ🍝や、フレンチトーストなどとっても美味しそうでおしゃれな食べ物がたくさんあったんですが、オムライス🍅🍳🍚を選びました😻



私実は、レストランやカフェでオムライスを食べるのは初めて🔰だったので、とってもわくわくでした笑笑😍

たまごがふわふわで、とっても美味しかったです💕

自分でもこんなふわとろなオムライスが作れるようになったらいいな💭と思った一日でした😂




ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com