こんばんは〜!りんです!🐿︎💜

先週舞台に出演しておりました!
事務所の若手公演ではあったのですが、初めてヒロイン役を頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです🥹✨️

嬉しい半面しっかり務まるのかすごく不安でした。
稽古中もダメ出しをいっぱい頂いて、泣いた日もありました😭

本番までずっと悩んで悩んで、厳しいこと言われても諦めずに最後まで足掻いた結果、すごく良かったよとか、感動したと言って頂けて、本当に嬉しかったです🥹🫶

喉は潰しましたが、最後までやり切れて良かったです…‼️
これからもヒロイン役を頂けるよう精進します🔥🔥

写真はラストシーンで、私が叫びまくってるところです📷✨
このシーンで喉潰しました😇




舞台も終わり、また出勤日を増やしていく予定ですので、皆さんとまた沢山お話出来たら嬉しいです✨💕

お店でお待ちしております🙇‍♀️💜





ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com