皆さまこんばんは〜!なぎさです!!

あったかくて良い天気!と思いきや、夜はめちゃくちゃ寒い🥶という……このところ春です詐欺が続いていましたが、ようやく春になりましたね…!!🌸☘️🍡
長かったーー!!!

私は春がすっごく好きなんですっ!!!
桜🌸とか、チューリップ🌷とか、菜の花🌼とか…景色がすっごく綺麗✨だし、風も心地よくて、心なしか空気も美味しい!!!
癒されますよね〜🥰💞

去年はギリ未成年だったので、飲酒お花見ができなかったのですが、今年は解禁!🎉🍻✨
お花見今からとっても楽しみ〜💕(*´∀`)♪


去年のお花見でめちゃくちゃ良い写真撮れたので、皆さまにもお裾分け😘📸



今年も良い写真撮れたらいいなあ…!!


以上!なぎさでした!



ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com