こんにちは!ひめです👸🏻💗

最近せっかく気温が上がって暖かくなったと思ったら、風強くて寒かったり、寒暖差が激しくてツラいです🌀🍃

さて!今日は皆さまからの質問が多い、あることについてお話しようと思います!⚡️

それはずばり!!🪄
「女の子ってぶっちゃけ仲良いの?🤔」です!笑笑
その答えは…
「めっちゃ仲良い!!😖💖」です!笑笑

こういう世界ってなんとなくバチバチしてるイメージありますよね😂
私もそのイメージしかなかったんですけど、ラファータに来てその概念が変わりました😭💞

営業前に遊んだり、休日や営業おわりにダーツしたり、ごはん食べに行ったり…🍽🎀



(ちなみにこの写真は営業おわりにうとちゃんとすき家行った時のやつです!🐮🍚)

店長やちいちゃんの人柄もあって、家族みたいなあったかさもありつつ、女子高にいるみたいな楽しい気持ちにもなれます😹
こんなに居心地がいいガールズバーは初めてだったので、ほんとに出勤するのが毎回楽しみです!☺️🤍

ということで、今日もラファータは仲良く、元気に営業しております!💟
私は週末しか出勤してないですが、お店に来てくだされば、可愛い女の子たちが待ってますので、ぜひ遊びにいらしてくださいっ!👧🏻🎀

以上、週末ヒロインひめでした~🦸‍♀️🤍



ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com