こんばんはみぃです!!
三月が始まり暖かくならずまだ寒いですね🥶
早く暖かくなる事を祈ります🙏ww

最近久々に家🏘の外に出て池袋までお出かけして来ました!!久々のお外www
池袋ではアニメイトとらしんばんに行って来ました!!お金💸を余り使わ無いように自分でアニメイト封印をしてたので半年ぶりのアニメイトでした!!



アニメイトの入り口には今映画🎦のハイキュー!!🏐の予告が流れていました!!
久々のヲタク活動をしてその日は疲れ😰てしまいましたがとてもとても楽しかったです💜💜



「推しは推せる時に推せ‼️」この言葉は確かになと想いながらまたアニメイト封印をしますw
またしばらくは家🏘に籠もるんだろうなぁと思いながら過ごしますww





ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com