こんばんは〜みぃです!!
2月も終わりに近づいているのに寒くなりましたね🥶
暖かい日が待ち遠しいですね〜

最近は寒くて家🏘の布団が離してくれないので布団の中でゴロゴロ_(:3」∠)_しながら動画📹を見ていますがここ最近観てたのはプリキュアオールスターのこころのともだちを観ました💜💜



オールスターなので歴代のプリキュア達を観ましたがやっぱり女の子👧の憧れがいっぱい詰まっているなと思いましたw

ちなみに私の好きなプリキュアはアラモードプリキュアです💜
アニマル🐕とデザート🍮をモチーフにしたプリキュアはとてももふもふしてそうだなぁーと想いながら観てました😂www

まだまだ寒い🥶日が続きますが体調を崩さずプリキュアを観て元気に生活していきたいですね〜www




ホームページhttps://girlsbarlafata.com/sp/

Girls Bar Lafata 東京都板橋区高島平8-15-1 2階

TEL0369067187



ラファータでは一緒に働いてくれる女の子を募集中です!



興味のある方は下記にご連絡ください!


店長 近岡



TEL

07041610822

MAIL

tlamer1116@gmail.com